dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の西武ライオンズ、中村剛也をどう思いますか⁇

A 回答 (3件)

おでぶちゃん。

    • good
    • 1

活躍できてないなと。


というか、試合でてる?って感じ。

それと、山川に持って行かれてる感が大きい。
    • good
    • 0

山川の陰に完全に隠れちゃいましたね。


数年前から不調ですけど、膝?かどこか痛いんでしょうか?なんかチグハグなスイングというか迷ってるというか、どこかかばっている様な感じがします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!