映画のエンドロール観る派?観ない派?

夕食を食べていたら、突然右耳下、あごあたり激痛、しばらくしたら腫れてきました。
この場合何科に行けばいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

アレルギーを疑うなら


内科かアレルギー科
    • good
    • 0

虫歯があるのなら歯医者へ。



風邪気味なら耳鼻科へ。
    • good
    • 1

皮膚科っすね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!