プロが教えるわが家の防犯対策術!

左側背中がしびれて違和感があります。
数ヶ月前くらいから軽い痺れがあり、痺れている時と痺れてない時があり、何かをしているかに関係なく定期的にくるあまり気にならないジンジンとした痺れです。
痛みはなく、体調はいいと思います、よく心臓とか、膵臓の病気を疑う方もいますが、どうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

背中?範囲が広過ぎますね(笑)


胸椎腰椎何番目とかで表現しないと。
いちばん良いのは十字式整体でみてもらうことだと思います。
そこからどの科の医者にかかるかを相談するとかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今現在五十肩でもありますし、歳には勝てませんね。

お礼日時:2018/06/29 19:51

症状が出ているのであれば、医師に診察を依頼し、適切なな病院(治療科)を選定してもらうのが、一番だと思います。

こうしたことは素人からあれこれ言って貰って、その意見を参考にするべきではないと考えます。早期発見、早期治療で長生きして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2018/06/29 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!