プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は物に愛着を持ちやすく、今捨てようか迷っているタオルがあります。

小学生の頃叔母から頂いたもので運動会などでもよく持って行っていたお気に入りのタオルでした。 でも不注意でカビが生えてしまって捨てようとは思ったのですがなかなか決められません。

丸投げになってしまい申し訳ないですが、どんな回答でもいいのでよろしくお願いします!
因みに今は高校二年生です。

A 回答 (2件)

50℃位のお湯に洗剤と一緒につけ置きするとカビや匂いを消せると思います。

自分も母から貰ったバスタオルやタオルを、クタクタになった今でも捨てられずに使用しています。10年前に他界しています。気にしなくて良いと思います。誰でも捨てられないもの一つや二つはあると思います。
    • good
    • 1

多分、めちゃくちゃ大切なんでしょう。


クリーニングに出してみたらいかがですか?
その上で大切にしまう。
どうしても捨てられない思い出の詰まったものはあります。
それってある意味羨ましいですよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!