電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達が学校休むといつも怒って困ります
挙げ句の果てに休んだ次の日学校に行ったら無視されてこっちから話しかければ返してくれていつも通りです
LINEも今日休んでごめんねって体調が悪くて休んでるのにこっちから謝らないと許してもらえません

ずっと続いてて本当に辛くて涙が出てきます
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

私ならそんな友達いらないから無視するかも。


面倒くさすぎる。
メチャメチャワガママだし。


でも、あなたは辛くて涙が出るって事はこの友達が好きなんですね。
いい子過ぎる。

よけい腹立つな。

でも、好きなら注意してあげた方がいいかも。
その子がいつか孤立するだろうし。
    • good
    • 11

さみしかったんじゃない?

    • good
    • 3

そんな子は友達じゃないよね?


そのうちに仲のいい子は変わると思います。

具合悪いから怒らないでほしい
って一言言ってみたら?

普通の友達なら昨日休んだけど
体調大丈夫っていたわる子です。

あなただって気づいてるんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!