dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

The more you love yourself,
The less nonsense you’ll tolerate.

A 回答 (3件)

love を「大切に思う」という基本的な意味にとると全体の意味が分かります。



『自分の事を大切に思えば思うほど、バカげたことは受け入れられないようになる』

自分のことが大切であれば、バカげたことは見たり、したり、しないで、自分のためになることを見たり、したりするようになる、ということです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/28 15:06

「ナルシシストになると、他人の感情が分からなくなる」という意味と思います。

    • good
    • 1

自分自身を愛するほど、


冗談が受け入れられなくなる。


自己愛も過ぎると、友達いなくなる

ってことかなぁ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!