プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

受験合格から5ヶ月たってしまったけど、塾の先生に報告電話をしたい。

高校1年生です。
私はいじめ等の理由から不登校になりほぼ中学に行っておらず、中2の春から中3の秋まで個別塾に通っていました。
最終的には集団塾に通い偏差値60の高校に合格したのですが、私にとって基礎固めをして、約1年半で中学三年間の内容をやった個別での思い出がすごくあります。
先生ともすごく仲が良く塾に行くことが楽しかったです。
その先生と塾をやめる日合格したら伝えにくる!と約束したのですが、もうやめたし…どうしよう。と悩み続け今日となりました。
その先生方がまだ塾にいるのかはわからないのですが、でも、やっぱり伝えたくて、電話しようと思っているのですが、大丈夫ですかね…?

A 回答 (1件)

大丈夫です 連絡して下さい。


きっと良かったと言ってくれると思います

あなたが仮に先生の立場だったら 時間が経っても電話くれたことを喜ぶでしょう?
できれば直接行く方がもっと喜ばれるのではと思いますがね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!