アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公園に咲いていました。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (8件)

ブルーサルビア

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/30 15:38

サルビア・ガラニチカ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/30 15:38

サルビアグァラニティカ


(メドーセージ)


に似ています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/30 15:38

こんばんは。



ラベンダーセージではないかと
シソ科

ご参考迄
http://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_2458.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/30 15:38

追記します。



7~11月頃と長期間咲きます
ラベンダーセージ
シソ科、ハーブ

こちらもご覧下さい。
http://pcweb.hobby-web.net/herb/h101707.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/30 15:38

ロッカクセージ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/30 15:38

サルビア・グアラニティカ


別名メドセージ
シソ科
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/30 15:38

「メドーセージ」だね。


セージの仲間にしては珍しく、地中に塊根を持っていて、それで冬を越します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/30 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!