アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中耳炎じゃないのに耳の中が痛い

A 回答 (5件)

私も耳鼻科の受診をお勧めします。

先月、中耳炎ではないけど(中耳炎は何度か経験しているので)耳の奥が痛くて
歯も痛い所なし、リンパも腫れてない、熱もない、でも片方の耳の奥が痛くなるので耳鼻科に行ってきました。
耳に異常はなく喉が炎症をおこしていて、繋がってるからと言われました。
うがい薬と痛み止め、それと(多分)風邪薬を処方されました。一週間程で改善しました。
    • good
    • 1

「耳鼻科」の「医師」に診てもらうのが一番早く解決できます。

    • good
    • 1

耳掃除のやり過ぎとか


鼻を強くかむと、菌が耳に入って
耳痛が起きますが、心当たりは?
(* ̄∇ ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

耳掃除はあんまりしません痒い時だけ
鼻を強くかんだりかんだこともないです、、。

お礼日時:2018/06/30 21:13

病院行ったふん?


おたふくとかふん・・??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院は行ってないです。空いてなかったので、、。

お礼日時:2018/06/30 21:15

鎮痛剤を飲むが良し。


お大事に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!