アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年生の女子です。明日英語検定準二級の二次試験を受けるのですが、私服で行きたいです。どんな私服をきたらよいでしょうか。ダメな服装なども教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

制服が無難じゃないですかね


失敗はないでしょうから。
    • good
    • 0

何でもいいんですよ。

    • good
    • 1

何でもいいと思います。


英研の試験なので、学校はからんでないでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!