アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金をあまり使わずに肌を白くする方法はありますか?

A 回答 (3件)

肌の色は『色素』によります。



角質ケアをするだけでも 白くなります。

手洗い 化粧水と乳液を こまめにしてください。
    • good
    • 0

外に出ない

    • good
    • 0

血行を良くすれば、白くなるかはわからないけど、あなたらしいきれいな肌色になると思います。



食生活が悪かったり、無駄なストレスがあると、血液は淀むような気がします。

そういう原因をなくせば良いと思います。

生活のなかに無駄なストレスがなければ、衝動買いとか無駄な付き合いも減るので、お金は掛からないどころかむしろ浮くと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!