dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲーミングPCで使うゲーミングデバイスとかてメーカー統一とかの方が良かったりするのでしょうか?
実際使うとしたら自分はマウスパッド以外はrazerで統一したいて言うのがあったりするのですが、他のメーカーの方が良かったりするのでしょうか?

A 回答 (3件)

再度失礼します

秋葉原にゲーミングデバイス専門店があります。
そこは試すことが出来ますよ
店の名前は忘れちゃいました。
    • 0
この回答へのお礼

秋葉原やと遠かったりするのですがやはりそう言う専門店で探す方がですかね?

好みの問題かと

私はマウスはrazer使用者ですが、マウスパッドとヘッドセットはSteelSeriesです。
キーボードは以前はSteelSeriesでしたが、壊れて今はFUJITSUのを使ってます。
ゲームをするのにrazerは正直お勧めできません。クリックが深いため、少し遅延があったりします。

最終的には好みの問題なので統一した方が見た目が良いだけで自分だけ見るものなら使いやすいものを使った方が良いです
    • 0
この回答へのお礼

やはりそこらへんはアマゾンで買うとかでなく実際の店舗で試してからの方がですかね?

メーカーは統一したほうが良いと思います。

• 0