dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同志社は低学歴ですよね?

A 回答 (9件)

本人次第です 東大でも低学歴の様な人居ますから

    • good
    • 0

同志社大学なら高学歴


同志社高校以下なら低学歴
Fラン大でも 一応は高学歴
    • good
    • 1

あなたがそう思うなら、そうなんでしょう。


他人の評価はどうでもいいですよ。
信じられるのは自分だけですから。
    • good
    • 2

同志社小学校は低学歴です。

    • good
    • 1

低学歴はおまえだろ。

    • good
    • 1

だとしたら学校自体終わってますね


同志社に恨みでもあるのかな?  推薦で落ちたとかw
    • good
    • 1

何と比較して?


東大?
京大?
    • good
    • 0

低い高校からでも推薦で入れてるから


高くないんだとビックリしました
    • good
    • 0

同志社より高学歴の人から見れば低学歴だし、


同志社より低学歴の人から見れば高学歴、というだけ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!