プロが教えるわが家の防犯対策術!

1億円借金の返済ってどのくらいかかりますか?

A 回答 (6件)

年間で10億の売り上げがあっても、短期の返済は厳しい。

    • good
    • 0

運がよければ1日かからない。


最悪、一生かかっても返済できない。
    • good
    • 1

毎月100万円なら10年


計算できるでしょ?
    • good
    • 1

普通の仕事では利息もあるので無理だと思いますが、収入が見込める仕事にもよります。


一般の人が1億円の住宅ローンを払うよりもきつい返済計画になると思います。
年収300~500万でしたら、無理ですから返済額を減らしていただくか、自己破産です。
    • good
    • 0

40才で、その1/3の住宅ローンで四苦八苦。


返済予定は70才などという話
日常茶飯事ですので、
ざっと50年
    • good
    • 0

3日

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!