4月13日にイオンカードから5万借り入れをして、返済方式はリボルビング支払いで、来月2日に通帳から引き落としだとおもうのですが、イオン銀行のATMから返済は可能でしょうか?引き落としではなく、現金を自分でATMで、返済です。

その場合引き落とし日前に返済しても大丈夫なのでしょうか?また、2日になっても引き落としされるのでしょうか?二重支払いみたいな(>_<)宜しくお願いします(>_<)

A 回答 (2件)

> イオン銀行のATMから返済は可能でしょうか?

可能です。
詳細は以下を参照して下さい。
http://www.aeon.co.jp/creditcard/revo/repayment_ …

> その場合引き落とし日前に返済しても大丈夫なのでしょうか?また、2日になっても引き落としされるのでしょうか?
上記ページの「ご注意」に書かれていますが、入金できるのは元金のみで利息については入金できません。また、請求確定分についても入金できないので、引き落とし日前に請求確定分を除いた元金分を入金して、引き落とし日に請求確定分が引き落とされる事になります。

なお、イオンカードの請求確定は毎月19日位なので、今なら元金分については全額ATMから入金できる事になります。ただし、利息分は残るので残った利息は口座振替になるはずです。
    • 0

>イオン銀行のATMから返済は可能でしょうか?

全額ニコニコ返済は既に遅しですわ〜!
2日引き落とし後に残っとる残債は返せるで〜!
あんさん、最初に届いた「利用規約」に事細かに書いてあるで〜!
引き出しに保管しとる思うさかい・・・確認してみ〜!
    • 3