アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一足先に成人した同級生が
成人した途端 お酒飲むーとか何度もアピールしてくるのですが イラつくと思うのは私だけですか?

A 回答 (3件)

皆さんイラつきます。


歳は成人しても、中身は子供のままということです。
対岸の火事として自戒してください。
    • good
    • 1

ありがち、許してあげて下さい。

    • good
    • 2

まるで子供ですね(笑)


大人らしい対応したら?って言ってあげて・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!