アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この学生って高校生でもできるとおもいますか?
高一です。
高校はバイト禁止なので裏方がいいなと思って。

「この学生って高校生でもできるとおもいます」の質問画像

A 回答 (8件)

無理ですね。



 学生というのは大学生、専門学校生であって高校生ではありません。
 何よりも、高校生OKなら「高校生可」などと書いてあります。

 以上。
    • good
    • 0

学生は大学生のことでしょう。

    • good
    • 0

この学生とは大学生を対象と考えた方がいいですね。

    • good
    • 0

まずバイト禁止の学校の子を雇ってもらえるのか聞いた方がいい。

    • good
    • 0

高校1年じゃどうかな?16歳でしょ?そこは相談してみたとして、この内容だと人と全く会わないわけじゃない。

接客がないと言っているだけ。少なからず宿泊客には会うよ。知っている人に会わないという事はないね。大丈夫?
    • good
    • 1

こういうことは、まず、その職場に問い合わせてみましょう。



幅広い年齢層、と書いてあるのだから、高校生でもOKかもしれない。
でも、ダメかもしれません。

どんな人を採用するかは、完全に採用側が自分の都合で決めます。
直接、聞いてみなければ分かないことです。
    • good
    • 1

学生は大学に通う人


高校に通うのは生徒

まあその旅館が正しく言葉を使ってるとは限らないので
駄目元で問い合わせくらいはしてみてもいいのでは?
    • good
    • 2

Bは深夜だから無理だけど、Aは大丈夫ですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!