限定しりとり

風張蓮が糸井にデッドボール当てたのどうおもいますか???


風張蓮は、二軍デビュー戦で11球くらいで危険球退場の輝かしいデビューをしています。
また一軍デビュー戦でも8球で危険球退場というこれまたすごい記録を残しています

もし、糸井に当てたのが報復だとしたらよく、報復できますよね。

A 回答 (1件)

あれはわかりやすい報復死球でしたね。


体が糸井に向いていましたから。
ベンチからのサインだと思いますよ。
この2チームは2017開幕戦でプロレスみたいな大乱闘した2チームですからとことんやり合うと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今年も熱くなりそうですねww

お礼日時:2018/07/04 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!