電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日、性器検診があります。
なにをするんですか。

質問者からの補足コメント

  • 中学校です。

      補足日時:2018/07/05 18:32

A 回答 (3件)

ごめん。

性器検診で検索したけど、エロサイト以外でヒットしなかったから、わからないな。
    • good
    • 0

定期検診の聞き間違いじゃないの?

    • good
    • 1

逆にそんな検診初めて聞いたし、婦人科検診の間違いでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学校です。
多分ちんこを出して、するらしいです
何をしているのか知りたいです。

お礼日時:2018/07/05 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!