プロが教えるわが家の防犯対策術!

を、教えて下さい。

..ありがとう....

A 回答 (7件)

心に波風立てるのも娘なら、心を癒してくれるのも娘。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの人ではないかと思いました。

お礼日時:2018/07/07 22:02

親友です!


最近は、二人で韓国ドラマを見るのが日課になってます。
母にも言えないことを言えて、あの笑顔。
癒されてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生の友人でいられると良いですね。

お礼日時:2018/07/07 22:02

・キスマイ


・フィッシャーズ
・大好きな国語の先生
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国語の先生はどんな先生?

お礼日時:2018/07/07 22:01

近所の猫を眺めること。


警戒といてくれず触れないんですが、だいぶ近くに寄れるようになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家にも白い猫が来ます。
伸びをしたり、庭木で遊びます。
聞く所によると野良猫です。
ふんをするから、それが嫌です。

お礼日時:2018/07/07 22:01

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございました。

>あの人ではないかと思いました。
⇒誰なんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、妄想の一致です。

お礼日時:2018/07/07 22:17

バドミントン部の顧問です。


私は先生狙いでバドミントン部に入りました笑笑
下ネタ嫌いで真面目、だけどちょっとズボラで面倒くさがり。
笑顔が可愛くて、声がエロい。
悩みを聞いてくれて、自分のことみたいに考えてアドバイスくれる優しさがある。
バドミントンしてる姿が超絶カッコイイ。
黒髪だけど、茶髪や金髪も絶対似合う。
むしろその方が良いかも。
細身で色白。今風に言うと、塩顔男子。
(山崎賢人・福士蒼汰・中川大志みたいなタイプ)
私の希望そのもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

亜焦枯れですね。

お礼日時:2018/07/08 04:51

会社だと立場上時々注意されるけど、力になってくれる男性の先輩。

プライベートだと書店や図書館、ひとカラ、服や靴とかを見に行く。体調に波があるので日曜とかは休養ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い先輩をお持ちですね。
靴とか服を買いたいです。

お礼日時:2018/07/13 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!