公式アカウントからの投稿が始まります

このバイクのkm/Lわかる人いますか
拾い画です

「このバイクのkm/Lわかる人いますか 拾」の質問画像

A 回答 (1件)

HONDA(ホンダ)の「CRM250※」ですね。


(※写真のネタ元で、2型の250RMで有る事も判明)
https://imp.webike.net/bike/100200/

実燃費は↓のリンク先見たり、車名で再検索して貰えばいいけど、
https://minkara.carview.co.jp/car/honda/md24/nen …
写真のバイクは、リアのスプロケも大きな物に変わってるので、
最高速は捨てて、低速域の加速重視になってるから、
多分、15km/Lに届けば、相当良い方なんじゃないかな???
タンク容量も10Lしかないので、150km手前で給油だろうね。
(このクラスの他社の[2ストの]ライバル車でも同じなのだけど)

只、このバイクは「2スト」で、このバイクは単気筒の250ccなので、
1000km前後で 1L缶の「2ストオイル」を丸々別に消費するので、
単にガソリン代だけの事を気にすれば良い訳でもないのだけどね。
とは言え、純正オイルなら 1缶1000円もしないのだけど。
-------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます

お礼日時:2018/07/05 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!