プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と喧嘩をしてしまいました。
普段は暴力など一切しませんが今回は手が出るほどムカついていたようです。
彼は数年前までボクシングをしていたそうです。
その彼に思いっきり耳の辺りに一発殴られました。
始めは耳がキーンとなっていたのですが気がつくと両サイドのこめかみがすごく痛くなっていました。

元々体調が悪く軽い頭痛はあったのですが、それ以上に痛く起きていても横になっていてもつらい状態です。

関係ないかもしれませんが喉が閉まって上手に息もできません。

脳内出血など考えられるのでしょうか?
だとしたらどうすれば良いですか?

A 回答 (5件)

息苦しいのであれば、早めに病院に行ってみてもらった方いいと思います。

    • good
    • 0

脳神経げか

    • good
    • 0

外科受診して下さい。

格闘技経験者が女性に暴力奮うなど絶対にあってはならない事です。どんなに反省していても許してはだめですよ。
    • good
    • 1

脳に激しい外力を受けたなら、急性硬膜下血腫とか?。

いずれにせよ、早く脳神経外科を受診し、MRIを撮ってもらいましょう。
    • good
    • 1

大きい病院で検査。

脳のほかに、耳も検査が必要かも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!