アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家に帰ってたくさん食べてしまってます。
昨日帰ってきて夜におかえりのパーティで
お菓子とかたくさん食べて
今日は昼にハンバーグ定食、夜はお寿司です
絶対太りますよね。。

明日帰ります!
明後日はコンテストのモデルをするので
どうしたらいいかなぁ
太っていたくない

A 回答 (3件)

衣装がちゃんと入るといいですね

    • good
    • 0

貴方はハンバーグ&寿司病になってます。



コンテストなんてお遊びしか思ってないし、思い出の1ページ レベルの体勢なので

このまま今日もハンバーガー&寿司をガッツリ食べようぜ!!

イェーイ!

モデルなんてどうでもいいぜー!
    • good
    • 0

貴方は女?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です!

お礼日時:2018/07/06 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!