アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月7日、織姫と彦星は会えますかね。

A 回答 (8件)

雲の上のことなので雨でも関係ないですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2018/07/07 15:24

また雨らしいよ…笑



彦星は必死に泳げよ…と、
思うの私だけ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/07 15:24

本来なら、この時間に会ってることになるんだよね。



6日の夜。7日の午前2時ごろ・・・だったと思う。


・・・余談・・・

単身赴任の旦那が年に一度戻るんだ。
察してあげましょう。(ニヤニヤしながら)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/07 15:24

おほしさまになったの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2018/07/07 15:23

お逢いできますように。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感(=´∀`)

お礼日時:2018/07/07 15:23

大丈夫


かささぎが助けてくれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/07 15:23

毎年逢ってますよ。


雨が降ると、見えなくなるだけで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!
良かった(=´∀`)

お礼日時:2018/07/07 15:22

天気悪いからなぁ('・ω・')

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天候が心配ですね。

お礼日時:2018/07/07 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!