dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車のことで質問します。NとかDとか書いてある右側に恐らくランプがあるんぢゃないかなと想うのですが、これはただ光らないんですか?詳細は写真みて下さい。

「車のことで質問します。NとかDとか書いて」の質問画像

A 回答 (7件)

詳細は 車種でググりましょう。


ランプ切れかもしれないし、ランプでないタイプかもしれません。
    • good
    • 0

ひと昔前?、ならランプは一つ、レバーと同じ位置だけ遮光板がない。


そんな構造ならランプ切れでもあり得ます
    • good
    • 0

カプラー外れ。

    • good
    • 0

全てが球切れする事は、萬に一つもないでしょうから、マーカーが失われているのでしょうね、きっと。

    • good
    • 0

メーターパネルにはシフト表示が無いですか?


あればシフトの表示は見なくても問題ないですが。

車両によっては、なにもない・シフト位置が光る・シフト位置に色の付いた板が現れる
など多種あります。

車両名など書けば回答に有効性が増します。
    • good
    • 0

https://aucview.aucfan.com/yahoo/t568908445/

仕組みはこんな感じです。
シフトレバーに合わせてオレンジ(赤)のマーカーが移動するだけので
マーカーが取れただけでは?
    • good
    • 1

光るのではなく、自分が今どこのシフトに入れているのか赤い目印が動くのだと思いますよ。

その窓です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤い目印もなんもならないんですよ( ; ; )

お礼日時:2018/07/07 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!