アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活を辞めるのは逃げですか?
本当に辛いのなら、続けている意味がないと思うし、学生の本分は勉強なので続けてても意味無いと思うのですが…

A 回答 (14件中11~14件)

で、何部?いずれにしても、やる気のない部員がいると、士気が下がるので、即退部して下さい!運動をしていても、俺みたいに、試合で集中力を養った、優秀な奴は、成績も良いのです。

ダメな奴は、何をやってもダメですが、そんなこらえ性のない人生も、親の遺伝と思われるので、あなたのせいではありません。
    • good
    • 0

逃げられない人のひがみです、回りなんか気にしない。

    • good
    • 0

身体鍛えるかふん


無駄と思うなら 辞めるふん
    • good
    • 0

嫌いならやめちまえ!学生なんだ!自分が好きなことに打ち込め。

しかーし、学生の本分が勉強だけとゆーのは、私は、違うと思うぞ。部活も立派な人間形成の場所だし、『つらい経験も財産』になることもおおいにあるし。でも、あなたの人生で、一回しかない学生生活なんだから、後悔しないようにすればそれでいーさ。
あなたの幸せを願います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!