【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

皆さんは仕事から帰宅して家に着く時に今日〜時間働いたと手帳やカレンダーに記入しますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



>帰宅して家に着く時に今日〜時間働いたと手帳やカレンダーに記入しますか?
特にそのようなデータの必要性を感じていないので、記入したことはないです。
ただ勤務時間のデータ自体は会社のイントラネットで確認することは出来ますので、必要ならそれをコピーして持ち帰ることは出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会社のパソコンに勤務時間を残しておく訳ですね。

お礼日時:2018/07/08 19:13

しないしない、ぜんぜんしません。


まぁ几帳面で自分自身の行動を徹底管理
する人でしたらするかもしれませんが。
私自身は、新人の時に、ミス、怒られた
ことを手帳に記入するぐらいでしたが。
でも、それが、その後に生かされましたがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

記入しないのですね。
普通はそうですよね。

お礼日時:2018/07/08 19:14

しません。


残業の時間はメモしたりしますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の親は今日働いた分を書いておいてと教わりました。

お礼日時:2018/07/08 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報