最近、いつ泣きましたか?

ネットから拾ってきた画像なんですが、こんなのが手にできています。
どうしてこんなのができているのでしょうか…?

「ネットから拾ってきた画像なんですが、こん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 病院には行きますが模試があったりで暫くいけないのでここで聞きます

      補足日時:2018/07/08 21:12

A 回答 (2件)

私はバラの棘があたってこういう水ぶくれのようなものが出たことがあります。

痛がゆかったのですが…私のはアレルギー反応と見ましたが。

明日まで様子を見てそれでも引けないようでしたら病院へ行きましょう。
    • good
    • 0

こんな場所で聞かないで、


素直に皮膚科にかかりなさい
総合病院より街の専門クリニックの方が速いよ
スマホで調べるなりして地域の病院に掛かりなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!