プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いまふと思ったのですが、未成年で飲酒してる人ってどうやってお酒買ってるんですか?年齢確認も厳しいのに…教えてください!

A 回答 (5件)

成人の不良が買ってきたのを飲んでいるのでは?


また不良の家族だったら、平気で飲ませていると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。。。
親がそーゆー人だったら買ってもらえる人もいるかもしれないですね!

お礼日時:2018/07/12 23:54

うちは、底辺校だったので友人が飲んでした(うちは飲んでない)



コンビニとか居酒屋とか年齢認証がゆるいところで飲んでるそうです。
あとは、先輩に買ってもらうとか。

タバコは無理なので殆どが先輩や親でした(底辺の場合、体外親も似たような環境で育ってるからよくそういったことはおこる)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢確認が緩いところなら大人っぽい人なら確かに買えますね!

お礼日時:2018/07/12 23:54

成年のが買ってきて、それを飲む。

実家暮らしなら、家に酒がないのは珍しいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに家も親が買ってくるお酒が冷蔵庫に入ってます。
それをこっそり飲むってのも確かに出来ますよね~

お礼日時:2018/07/12 23:53

自動販売機で買われているのでしょう。


午後11時になると自動販売機は販売中止になるので、中止になる前なら誰でも避けるを購入することが出来ますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自販機でお酒って売ってるんですね!
そーやって買ってる人もいるんですか!

お礼日時:2018/07/12 23:52

私は謝って缶を落として凹ましてしまってやむなく買い取りました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
それだったら買うしかないですよね。。。

お礼日時:2018/07/12 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!