プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもはゲージの中のベッドで寝るのですが、
お昼寝感覚で私の太ももで寝ます。
動いてもなかなか起きません。
昨日は友人が一泊しあまり遊んであげられなかったから、それも原因になるのでしょうか?
これはどうしたらいいんですか?

A 回答 (1件)

飼い主さんの太ももで安心したんですよ。


飼い主さんの側が1番好きな場所ですからね。

お友達に飼い主さんを占領された気分になっちゃったのかな?
今は、そのまま寝かせておいてあげて下さい。

飼い主さんの側にいられるだけでいいんですよ。^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!