プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近頭がおかしな感じがします
頭痛ではないのですが、脳が圧迫されてる感じが続いています、、、、。
これは一体何が原因か、病気なのか教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • とりあえず土曜日に病院にかかってきます

      補足日時:2018/07/10 06:22

A 回答 (4件)

発熱はありませんかー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

熱はありませんでした

お礼日時:2018/07/09 21:01

NHK Eテレの「きょうの健康」でも、頭痛はしばしば取り上げられるテーマですが、圧迫感という症状から「緊張性頭痛」に似たような感じがします。



NHK健康チャンネル「緊張性頭痛」
https://www.nhk.or.jp/kenko/atc_489.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

受験生なので生活習慣の改善は無理ですね。生活習慣を悪くしてでも勉強しなければならないので

お礼日時:2018/07/09 21:17

ほんとに原因を究明し解消したいなら病院で診ていただきましょうね

    • good
    • 1

「頭(脳)」の「病気」は怖いよ。


このサイトでは解決しないので、すぐに「病院」に行って調べてもらったほうがいいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!