アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。小6じょしです。

今日、クロール、平泳ぎ25mのタイムを計ります。

もう、やりたくないです。平泳ぎも、クロールも

どっちも泳げません。どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

泳げるように努力するしかありません。

    • good
    • 0

説明して泳げるもんじゃないでしょ!

    • good
    • 0

練習しろ

    • good
    • 1

泳ぐ時は怖くても、体に力を入れないようにして、水面に浮くことが大切です。


しっかりアゴ引いて思いっきりケリをする練習をしましょう。
まずは、けのびで、しっかりアゴ引いて水面に浮く練習をしましょう。

ガンバってね!
    • good
    • 0

苦手な事をするのは嫌ですよね…しかし、なんとか終わらせなければいけません…時間が解決してくれます。

私はもうあなたのお母さんより年上だと思いますが、私は、マット運動、鉄棒、跳び箱が嫌で嫌でたまりませんでした。しかも出席番号も1番で、何でも最初。みんな、得意不得意があります。がんばろうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!