アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何という種類のハイビスカスなのか教えてください。

「何という種類のハイビスカスなのか教えてく」の質問画像

A 回答 (3件)

こんにちは、



同じく
ハイビスカス・レッドフラミンゴだと思います

ハイビスカスの園芸品種です
たくさんの園芸品種があります。

アオイ科
熱帯植物です。
「何という種類のハイビスカスなのか教えてく」の回答画像2
    • good
    • 1

ハイビスカス・レッドフラミンゴ


アオイ科
    • good
    • 1

レッドフラミンゴ ですね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!