dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生なのですが先日電話でアルバイトの応募をしました。その時はあいにく担当の方が不在だったようで、こちらから折り返し連絡するとの事でした。
しかしまだ連絡がありません。
3日程待って音沙汰が無ければこちらから確認するべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れましたが業種は飲食系です。
    忙しい時間帯を避けて問い合わせてみようと思います

      補足日時:2018/07/10 15:56

A 回答 (3件)

電話してください


午後3時位にね。
    • good
    • 0

まだ面接してない応募の状態ですよね?


忘れられてる可能性あるのでなるべく早く連絡した方がいいです。
    • good
    • 1

気になるならした方が良い



業種わからないけど時間帯考えてね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!