プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういうのってどこに売ってますか?

「こういうのってどこに売ってますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

カー用品店・ホームセンター・ドンキホーテ


エアバック爆発時に すっ飛んできて危険です。ダッシュボードには何も置かないほうが良いです。
昔のヤンキーの車用アクセサリー
    • good
    • 0

かいわれ大根の栽培ではダメなの?

    • good
    • 0

ドンキホーテなら確実にありそうですね


すっげーださいですけど
    • good
    • 1

オートバックスとかで売ってるよ。



でもこれって、バカの代名詞って言われてるけど良いの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!