アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発達障害のせいで弓道で何もかも上手くいかんから部活辞めたい.でもその後の目標も見つからん.

質問者からの補足コメント

  • 発達性協調運動障害があるから

      補足日時:2018/07/10 18:56

A 回答 (1件)

考え方を逆転できませんか?



>発達障害のせいで弓道で何もかも上手くいかんから部活辞めたい を
発達障害があるけど弓道が上手くなりたい!ってな感じです。

弓道はやったことが無いですけど、凄く集中力のいるものだとは理解しています。
武道にもつながる、精神力の強化にもなると思うんですよね。
誰でも簡単に上手に出来ないから、いろいろ工夫したり努力して練習をされるんですよね。
質問者様も「よし!絶対にうまくなってやる!」と考えて部活を続けられてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!