プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遅くにすみません。今年初めに、窃盗で捕まり警察で調書を取り、検事調べも行き在宅起訴で求刑3年でした。執行猶予になるかな?弁護士は、前科があるから無理と言ってるねんけど、ネットで検索したら前科があったら帰れないし、在宅起訴になる事ないと書いてます。どう思いますか?

A 回答 (4件)

在宅起訴でも実刑になってる例はあるけど。


なんで弁護士の言うことが信じられないの?
    • good
    • 0

前科があるなら難しいでしょうね。

    • good
    • 0

目の前の弁護士と現実を信じずに


ネットの情報に惑わされるって滑稽だと思いません?
    • good
    • 1

>どう思いますか?



 ネットの無責任な情報を信じるか
法律の勉強をして、実際の経験をした、
弁護士を信じるかですね

 常識ある人なら後者を信じるでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!