性格悪い人が優勝

芸能人は実力だけで生き残れる世界なんでしょうか?
それともファンが沢山つけばどんどん人気にもなるようなものなのでしょうか?
もし実力だけだとしたらファンに神対応とかよく聞きますが、そういうのって必要なんでしょうか?

A 回答 (7件)

実力も大事


ファンも大事

でもキャラも大事
性格も大事
    • good
    • 0

いいマネジャーが必要です。


力のあるマネジャーは、どんどん仕事を取ってきます。
    • good
    • 0

芸能人は実力だけで生き残れる世界なんでしょうか?


  ↑
実力って、例えば歌唱力とか演技力のこと
ですね。
これだけでは生き残れません。

運が必要です。
歌がヒットする、なんてのは運の要素が多いのが
現実です。
だから、芸能人は宗教に入っているのが多いのです。




それともファンが沢山つけばどんどん人気にもなるような
ものなのでしょうか?
  ↑
ファンが沢山になることが、人気が出る、という
ことでしょう。




もし実力だけだとしたらファンに神対応とかよく聞きますが、
そういうのって必要なんでしょうか?
   ↑
実力だけ、つまり歌唱力、演技力だけなら
不要でしょうね。
    • good
    • 0

「それとも」以降で書かれた、「ファンが沢山つけば」や「ファンに神対応」とか、


要は、これが「実力があるから」と言うものです。
「ある芸能人が長く生き残っていられる」場合は、「実力がある」と評されます。
「その要因は何か」と考えたときは、「実力とは何か」を考えるのと同じです。

実力と言うのは、その方の活動分野により全く異なる場合があり、
一義的に説明できる内容ではありません。
例えば一流大学に入学して卒業できたという実力が有っても、
それが活かせなければ成功者とは言い難いです。
    • good
    • 0

芸能界というのは、実力ももちろん大事ですが、生き残る運も必要です。


ファンがついたとしても、何か問題起こしたりやらかしたら離れていきます。
逆に、それまでファンの少なかった人が何かで話題になって脚光を浴びるなんてこともあります。
それは、実力と運が備わっている人です。
なかなかいませんけどね。
    • good
    • 0

実力って何?

    • good
    • 0

あなたの言う実力とは?



私は、人に好かれる力が実力ではないかと思います。
故にファンも多いと。
神対応とは、その実力の片鱗ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたの言う実力とは?
演技力とか表現力とトークとか
芸能人と言っても俳優とかアーティストとかいるので、また変わってきますが。

お礼日時:2018/07/10 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!