プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駐車場について教えて下さい。この画像の料金の場合、8時間止めたとしたら2400円になるんですか?
14時から22時までとして。

「駐車場について教えて下さい。この画像の料」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

この週射場のシステム自体は知らないけれど。



№11の方のリンク先の説明の中に『出庫が区間外になった場合は、所定の基本料金が加算されます。』とある。
質問者が利用した時間帯14~22時では、区間外のために基本料金(100円/20分)が適用されたんじゃないかな。

あるいは入庫したのがその700円の時間帯になる前だから基本料金1700円、出庫したのは700円の時間内だからプラス700円、合計2400円とかね。
商業施設の提携駐車場だから、店の営業後の夜間(たとえば20時以降)は安くなる時間帯(区間)なのかもね。
そうすると、14時頃から5~6時間停めると基本料金が1700円になる。

なんにしても、分かりにくい看板だよねー(苦笑)
    • good
    • 0

700円です。


こちら参考にどうぞ。
https://npc-npc.co.jp/user/charge/24hour/
    • good
    • 0

NO3です。


ホームページに書いてありましたよ。
車の駐車場の事ですよ。
貼っておきます。

100/20分は短時間の場合と看板に書いてありますね、自転車とは書いてありません。
「駐車場について教えて下さい。この画像の料」の回答画像10
    • good
    • 0

24時間700円出し入れ自由は自転車で


20分100円が車です。
    • good
    • 0

裏に提携企業を30万円利用した場合に24時間700円出し入れ自由と書いてます。

    • good
    • 0

ちゃんと正面からの画像をださないと正確な情報になりません。


質問するなら、文字が見えるように画像を取るか、文章で書いてください。

「24Hごと700円」と書いてあるようだから、24時間以内は700円でしょ?

「20分100」円は、超過時間じゃなくて、「短時間」って書いてあるんですよね?
つまり、140分で700円。
2時間10分越えたら、24時間までは同額=700円ってことじゃないですか?

わかりにくかったら、経営者に問い合わせた方がいいです。
    • good
    • 2

20分100円です。

1時間300円なので8時間2400円です。

24時間毎に、700円がさらに加算されます。

好きな時に出し入れしてください。
    • good
    • 1

推測ですが24H超えたら700円じゃないですかね。


24時間届いてないので

20分=100円より
1時間=300円で8時間で2,400円になります。
    • good
    • 0

24時間までは最大で700円でストップと示しています。


写真では細かい規定が確認できませんので2400円>>700円になります。
普通は『最大24H700円』と表示されていますが、NPCの看板に連絡先がありますので確認されれば安心すると思います。
    • good
    • 0

入庫してから24時間は、何度出し入れしても700円ですね。


すごいお得。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!