推しミネラルウォーターはありますか?

私は、座っていたり、寝ていたりして立とうとした時に立ちくらみがすごく酷いです。立つと、血の気が引くような感じで、目の前が真っ暗になって何かに捕まってないと危ないぐらいです。病院にいって内科の先生に見てもらいましたが、風邪といわれて風邪薬を貰いました。何回も風邪になった事はありますが、こんなに酷くなったことは1回もありませんでした。
酷すぎて、もう1回病院に行って診察してもらいましたが風邪と言われました。お母さんに病院を変えて欲しいと言ったけど、同じ病院しか行かせてくれません。
本当に辛いです。どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

親は主治医に診てもらいたいんでしょうね、、


貧血とか起立性低血圧とか、、風邪でそんな立ちくらみはちょっと考えられないです。病院を変えた方が良いかもしれません。
    • good
    • 0

まだ未成年なんですね


学校の医務室の先生に相談してみてください
    • good
    • 0

貧血?


血圧が低すぎ?
夏バテ、熱中症的な?

病院で、血液検査とか、自らお願いしてみては、どうですか?
    • good
    • 2

血圧が低くなっているのが原因だったりしませんか?

    • good
    • 1

>何回も風邪になった事はありますが、こんなに酷くなったことは1回もありませんでした。


そう、じゃあそれが初めてだね
風邪って全て同じ症状ってわけじゃないですよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報