プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイクのマフラーについてなのですが、ヤフオクでマフラーを買ったところ専用のマフラーを買ったのにマフラーの差し込み口が小さくて入らなかったです。とてもムカついたのですが、マフラーの差し込み口が大きいならまだしも、小さい常態だと対処できないのでしょうか?たすけてほしいです涙

質問者からの補足コメント

  • スリップオンマフラーでエキパイの円のほうが大きいくて入りません!!

      補足日時:2018/07/13 14:48

A 回答 (3件)

No.1です。



次回はマフラーエンドの内/外径も聞きましょう。
サイズが合うのがあるといいけど・・・
https://store.shopping.yahoo.co.jp/tallest/378.h …

サイズに余裕があって漏れそうだな~って思ったら
こういう類の物を購入するといいです。
https://www.monotaro.com/p/0996/3466/
    • good
    • 0

確認せずに買ったのなら仕方ない

    • good
    • 0

>マフラーの差し込み口が小さくて入らなかった



これは
1.フルエキでエンジン側が小さい?
2.中間でつなぐスリップオンタイプ?

どちらですか?2ならほぼ対処できますが、1は無理です。
専用と書いてますが、型式+車体番号で確認しましたか?
1なら出品者側のミスなので取引連絡や連絡掲示板等で連絡し対処してもらう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!