プロが教えるわが家の防犯対策術!

Kちゃん(何かと私に突っかかってきます)と私とでRちゃんを取り合っています。テスト明けて初めてお弁当があっていつもRちゃんと私で食べていたんですが今日はKちゃんとRちゃんがいつも食べている場所じゃないところへと行って2人で食べてました。私はいつもRちゃんと食べていたから誘うのに出遅れました。Kちゃんと私でプチ口喧嘩みたいなのをしていてもRちゃんは止めたりどっちの味方もせずにずっとスマホをしています。KちゃんとRちゃんは席が近くてでも私は席が遠いし、だからRちゃんの取り合いは私には不利なんですどうしたらいいでしょう?
Rちゃんはいつもどっちつかずな態度を取っているのでどうしたらいいでしょう?
どうしたらRちゃんを取り返す方法はどうしたらいいですか?
Kちゃんをやっつけるためにはどうしたらいいですか?
RちゃんにKちゃんと私どっちと一緒におりたいか聞きたいですどういう風に聞いたらいいですか?
Kちゃん(弱みとか握れないです)をおとしめるためにはどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • Rちゃんと距離を置いたら1人ぼっちになる!

      補足日時:2018/07/11 16:51
  • 私が仲良くしようと努力してもKちゃんは喧嘩を売ってきます!

      補足日時:2018/07/11 16:57

A 回答 (3件)

ん?


何かしら、この質問

虐める方法を、聞いてるのかな?小学二年位ですか?
質問がびっくりするくらい
幼いので。

スマホいじれる小学校なのかしら、私立?
話それてしまってごめんなさいね
回答になってないわね

ところで、その考えは
大事な友達なくすから
止めた方が正解ね
虐めよ、虐め

いつも、食べてるRちゃんがあなたに、一言も言わずに別な人と食べる時点で
本当に仲良いの?と感じました。

Rちゃん自身も
どうでもいいって態度よね?
バカらしくないかしら?

私なら、二人と距離おくわ
面倒くさいし
こんな事で毎回、神経ピリピリさせて、Rちゃんの取り合いって、、
悪いことして、ばれた時ほど惨めなものはない
しかも、自分の中でも
小さな人間だと認めることになる
    • good
    • 0

3人で一緒に食べられないの?


Kちゃんとなかよくはできないの?
独占(ひとりじめ)したいの?
Rちゃんはどう思っているのかな?
    • good
    • 0

>喧嘩を売ってきます


大人になって相手にしない。
独占したいのなら2人のあいだに割り込んでいく図太さも必要。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!