映画のエンドロール観る派?観ない派?

留学をして英語を学ぶことについてのsupporting details(裏付け記述)というのを20文字ぐらい書かないといけないのですが何を書いたらいいかわかりません
何を書けばいいか教えてください

A 回答 (1件)

こんな感じの文章でしょうか。

学ぶことで確かにこうしたい、こうなりたいことを立証する記述と言うことで。あくまで一例として見て、後は自分で作った方がいいです。

私は海外留学を通して英語を磨き上げ、世界中の多くの人たちと様々な意見交換を楽しみたい。

I'd like to brush up my English ability through studying abroad and enjoy communicating various opinions with many people all over the world.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!