プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家から離れて遠くに住んでいる人どのくらいいます?

A 回答 (4件)

遠くというのは


どのくらいの距離をいうのか
    • good
    • 0

俺は18から東京に住んで、今は東京でそのまま結婚して家族で住んでるよ。

    • good
    • 1

例え1人、2人でも「私、ひとり暮らしです」って声が寄せられればいいのでしょうか?


ひとり暮らしの人全員がここに回答を寄せてくれはしませんよ?

それとも具体的に国内の単身生活者の人数統計を知りたいのでしょうか?
その場合年齢層は絞った方が良いのか、お年寄りも含めての単身者数でいいのか?
    • good
    • 1

みんな家に住んでるに決まってるんですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、地元から結構離れてて、1人暮らしをしているひとです

お礼日時:2018/07/12 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!