電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ユニットの風呂の解体費が50万と見積もられました。高くないですか?

A 回答 (6件)

私なら、比べるために他の業者の見積りもとります。



ためしに見積りしちてみては?(^-^)
    • good
    • 0

内訳は?

    • good
    • 2

さあ?


内容次第ですね。

ユニットバスだけを解体するならもう少し安くなるでしょうが、
建物の養生や撤去したユニットバスの処分費用まで含んでいるとか、
見積もりの内容や施工条件が不明ですので高額な見積もりかどうかの判断は致しかねます。

解体方法についての説明を受けましたか。
    • good
    • 0

ネットで調べたらわかると思います。


もしくは解体業者に数件電話して聞いてみたら相場もわかると思う。
自分は高いなと感じたらそうしてます。
    • good
    • 0

そう思ったなら、自分で解体すれば?

    • good
    • 0

ご質問から、相見積もりを取ってみられてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!