一番好きなみそ汁の具材は?

今足が(スネからももまで)ブツブツと荒れています。
痒みがあって、原因がわからないので、皮膚科に行きたいのですが、荒れているので、足の毛を処理することが出来ません。母親は全然気にする事はない(足に毛が生えてることなんて)と言いますが、高校生にもなって足に毛をはやしたままにしておくなんて、ましてや人に見せるなんて有り得ません。
高校生だったら、普通すね毛処理しますよね?
どうやったら、肌にダメージを与えずに処理できますか?

A 回答 (3件)

そうだね

    • good
    • 0

湿疹があるときは除毛なんかしちゃダメ。

そのまま医者に行くべきです。医者はそんなこと気にしません。
女医のいる皮膚科を探して、その上でムダ毛の処理の仕方を訊いた方がむしろ確実。
    • good
    • 0

医者はすね毛ぐらいで驚かないぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!