プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんて書いてあるんですか?

「なんて書いてあるんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

前の文が分からないので何とも言えませんが、ツイッターのつぶやきなどで前の文がないのであれば


『あら、韓国人がアラビア語で喧嘩してる!』
誰かの言葉に返事してるっぽい感じなら
『そうです、韓国人がアラビア語で喧嘩してる』
だと思います。
韓国人、凄いな(笑)

أنها الطريقة.
كوريا الشعبية، تتنافس في اللغة العربي.
    • good
    • 1

これは、アラビア語ですよね。


文字認識すると以下のようになるようです。
أنها الطريقة
كوربإ الشعبية، .نتنافس في اللغة العربي

これを、Googleで翻訳すると以下のようになります。
それは方法です
我々はアラビア語で競争している

アラビア語が詳しい方の回答があるといいですね。
    • good
    • 1

何も書きていない。

(画像が見えない)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!