アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理について…

生理が12日ほど続いています。
私は精神剤のリスパダールを服用しているので久しぶりにきた生理でした。
今までの生理は3~5日で終わっていたのでここまで長く続くのは初めてです。

血液は鮮血のものが出ていたりしていて心配です。

みなさんはこういう経験はありますか??ご回答待っています。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。

    生理の始まりは少量の血液が出ていて
    少しずついつもの量になった感じです。
    不正出血かな、と思ったのですが
    生理と同じようなものだったのでそれほど気にしていなかったのですがここまで続いていて鮮血が出てしまったのでとても不安です。

      補足日時:2018/07/13 03:06

A 回答 (3件)

いくら何でも長い


生理じゃなく
不正出血ですよね
婦人科を受診して下さい
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

貧血になるから、病院いったほうがいいかも。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!