アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人になっても素直だなぁと思う人の特徴は?

A 回答 (5件)

人の汚い部分に気づかず、何事もポジティブに考える人。

そして正直な人。

嫌がらせやいじめを受けても気にせず、指摘されても「自分の努力が足りないのかな。もっとがんばらなくちゃ!」とひたすらポジティブな子がいました。
その子は嘘をつかないし、自分の間違いをちゃんと認める人でした。

よほど素直な人じゃないと無理ですよね。関心します。
    • good
    • 1

ヤらせてと 言ったら素直にヤらせてくれる人です‼️

    • good
    • 0

他人の言うことを無闇に否定しないで受け止める。


自分と違う人でも自分と同等に扱う。
自分が正しいと盲信しない。
    • good
    • 0

いい意味のところでいろんなところに興味があり


立ち止まらない人
    • good
    • 0

正直な人とは、相手に気持ちを伝える方です。

素直な方とは、相手に自分の気持ちを表す方です。

正直→「君が、私は好きだ!!」、「君がいるから私はなんでもしたい!!」
素直→「私は、君が好きだ!!」、「私は君のためになんでもできる!!」
このような違いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!