dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前にもこちらでお世話になりましたがまだ解決してないので再度お願いします。パソコンはメール、ブログ、あと映画を毎日観るので動画ですね。なのですが6万くらいを予定してましたがその値段よりパソコン工房さんは安く売ってましたが量販店の電気屋さんは6万の台湾製を進めてくるのです。
どうしたら良いのか?どなたかお答えしてくださらないでしょうか?pcの詳細は私にはわからないですし~

A 回答 (4件)

量販店は、結構高いかと


パソコン工房さんは、マザーボード(パソコンのメイン基板)が汎用品なので故障率が高いです。
メーカーのダイレクト販売をお勧めします。
NECのアウトレット
http://nec-lavie.jp/shop/outlet/03.html?ipromoID …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今アドレス開いて注文しました。有難うございます。やはりgooにお願いして良かったです。感謝します。

お礼日時:2018/07/13 15:50

調子が悪くなったとき


自分で何とか出来ならASUS
出来なければパソコン工房オリジナル 持ち込み。

カスタマーセンターの対応が重要
安く買って 調子が悪く電話をしてみれば ナビダイヤルで待たされ繋がっても解決せず、よく有る話ですよ。
電話で数千円を数回すれば Mac買えたって事も
因みにMacは電話は0120で保証期間内の修理はドアツードアで 宅配業者に渡すだけ。
    • good
    • 0

自分に予算もありますので、量販店の話を鵜呑みにせず性能面や口コミを参考にじっくり考えると良いと思います。


今月16日12:00からアマゾンプライムが始まりますので相当お値打ちに購入できるチャンスかも知れません。
パソコンの商品比較は『価格コム』が便利です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。今購入しました。

お礼日時:2018/07/13 15:51

まず、デスクトップがいいのか?ノートがいいのか?


これがわからなきゃ、アドバイスのしようもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノートしか使ったことないのですがpc動画をテレビに繋いで観てたらテレビも壊れpcも危なくなりまして知識のない私の判断が心配でこちらに投稿しました。

お礼日時:2018/07/13 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!